
プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

おっぱいをサーチしています.... (プクちゃん育児マンガ:0才0ヶ月その3)

f:id:shezerfox:20170226005208j:plain

まだ生まれて間もない頃、退院してすぐの頃のおっぱいの話です。

 

スポンサーリンク
 

f:id:shezerfox:20170226004452j:plain

最初の頃は、首をぶんぶんした挙句、なぜか必ず逆方向を向いていました。
トリュフ豚がそのまますぎて、しばらくうちの中で流行ってましたね。

しばらくしたら、だいぶ目が見えてきて、向きは間違わなくなったけど乳首は見つけられないまま(笑)

 

迷わなくなってきたのは1ヶ月たったころだったかな・・・?
それまでは授乳のたびに大変でした。はやくくれって泣くし。

 

他にも、自分から口を離す

おっぱいなくなった!!!

大泣き

 

とかありましたね〜・・ 
授乳むずかしい。