プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

パパと沐浴。(プクちゃん育児まんが:0才0ヶ月その5)


スポンサーリンク

f:id:shezerfox:20170227151410j:plain

最初の一ヶ月は、シンクで使う浴槽で沐浴。パパがいれてくれます。

 

 

f:id:shezerfox:20170227151423j:plain

気づいたら沈んでたよ・・。
片手で石鹸とるのに必死になってたら、頭が下がってたらしい。幸い、プクちゃんは平気な顔してました。よかった。

最初の一ヶ月は、私は体がしんどかったので、沐浴はパパにやってもらってました。
でも気になって、私は周りでうろうろ。

途中から、一緒に洗ってあげたら作業が楽にすむことに気づきました。
片方が支えて、片方が洗う。

是非やってみてください。

プライバシーポリシー