
プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

赤ちゃんと両親あるある・毎日撮影会(プクちゃん育児まんが:0才0ヶ月その6)

f:id:shezerfox:20170227151529j:plain

ひいばあちゃんから、メリーさんをもらいました。プーさんのメリーさんです。

 

 

 

スポンサーリンク
 

f:id:shezerfox:20170227151537j:plain

ほんのちょっとでも何か言うと大よろこびしてましたね。

メリーさんは高確率で「あー」「うー」って言ってくれるので、私のiPhoneの写真と動画はメリーさんだらけです・・・。

 

グーグル大先生で「赤ちゃん あーうー」とかで検索しまくったり(笑)

こんなちっちゃいのに、おもちゃ楽しいのわかるんだな〜って思いました。

まだ何も遊べないので、目の前で回ってるものが唯一のおもちゃ。

 

 ものが掴めるようになるまでは、赤ちゃんの世界はパパとママとメリーさんだけなんだな〜と思って、本当に買ってもらってよかったなと思いました。

 

メリーさんおすすめ。

プーさんのやつは、夫の知り合いも持ってるそうなんですが、ボタン押したら鳴るおもちゃとかに変形していくので、1歳になっても使えるらしいです。