プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

プクちゃんとおばあちゃんと猫(プクちゃん育児まんが:0才0ヶ月その8)


スポンサーリンク

f:id:shezerfox:20170301160205j:plain

おばあちゃんは猫が大好き。(確認)

 

 

f:id:shezerfox:20170301160211j:plain

みんな、赤ちゃんのおっぱいや自分のごはんは覚えてるのに、猫のごはんは忘れてたよね・・・

これは、猫が拗ねるわけだと思いました。
おばあちゃんは猫おばちゃんで、私も夫も猫大好きなのに、赤ちゃん生まれた途端これ。
だいたい先に気づいてくれるのは夫で、私は赤ちゃんのおっぱいの時間計算とメモで頭いっぱいなので無理。

元々2匹とも私の猫だったのに・・・ごめんよ・・(笑)

もちろん、腹が減ったらニャーニャー鳴いて催促するんですけど、最初のうちはとにかくいじけてましたね。 黒い方は2ヶ月は飯とトイレ以外二階から降りてこなかったし。

プライバシーポリシー