プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

プクちゃん爆誕(プクちゃん育児マンガ01:0才0ヶ月その1)


スポンサーリンク

f:id:shezerfox:20170224143632j:plain

予定日までまだ5日もある、まだ慌てる時じゃない!

と寝ている時の出来事でした。

 

 

f:id:shezerfox:20170224143634j:plain

夜23時に破水して、そこから車で1時間半かけて通院、陣痛で翌朝の9時42分にオギャりました。

猫みたいな鳴き声でしたがクマちゃんでした。

私の病院では、おっぱいと母子同室は翌日からだったので、初日は新生児室の窓から見てるだけちょっとさみしかったな・・

私自身は、熱と貧血で1日目は立つこともできなかったので、写真は夫がとってくれたものです。

 

メシクレ状態で写ってて笑った。

 

この日から、ガンガン飲んでガンガン育っていきます。