
プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

プクプクプーちゃん育児絵にっき。プクちゃんの育児マンガと日記です。

無事に退院の日を迎えました。(プクちゃん育児マンガ:0ヶ月その2)

育児マンガ-生後0ヶ月

f:id:shezerfox:20170224143633j:plain

6日間監禁されていた病院とも、ついにお別れです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:shezerfox:20170224143635j:plain

 通販ではりきって買ったコンビ肌着セット、よく考えたら肌着って書いてありましたよね・・。

退院のその日に、時間延長してベビざらすに走りました(笑)

 

助産師さんが、「最近の下着はかわいいからね〜」ってフォローしてくれましたがこれはつらい。

 

地元のおじさんから、ぴっかぴかのセレモニードレスが届いたのは、その少しあとのことでした・・・

着せてあげれなくてごめんよ・・(笑)

 

おうちから車で1時間半もかかる病院だったので(田舎に住んでいるため)

ここから、生後わずか6日のロングドライブでした。

かわいそうだったけど仕方なし。

 

ぶかぶかのベビーシートで、タオルは詰めてあげたけど、はじめてギャンギャン泣いてて、かわいそうでしたね〜・・

 

今ではベビーシートもすっかりピチピチですけど。