
プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

プクプクプーちゃん育児絵にっき。プクちゃんの育児マンガと日記です。

授乳ハラヘリなのでお菓子を作りまくる。(プクちゃん育児まんが:1ヶ月その6)

育児マンガ-生後1ヶ月

f:id:shezerfox:20170309001439j:plain

授乳で腹減りまくるので真夜中にクッキーとか焼いちゃいます。

 

スポンサーリンク
 

f:id:shezerfox:20170310081119j:plain

旦那が痩せないのは別に私のせいじゃない(確信)

授乳で腹が減って夜中に何か食べたくなるのは相変わらずで。
お腹がすくので出来るだけマシなおやつを〜ということで、グラノーラクッキーを焼いていました。
グラノーラが入っているぶん、入ってないクッキーよりはましな!はず!(笑)

バターコーヒーは、旦那がダイエット用に以前から飲んだり飲まなかったり(続かない)していたのですが、ネットで買うと、200g400円くらいで買えるんですよね。
これなら、市販のバターと変わりなく使える。

ただし、5kg単位・・・でか・・・

普通のバターよりも体に良いらしく、食べても普通のバターに比べたら太りにくい(ダイエットに使える)らしいです。
だからって、調子のってお菓子食べまくってたらなんの意味もないですけどね!
(そもそもお菓子作りに作るのはダイエットでもなんでもない)

糖質制限ダイエットとか、その手のやつで有名な方法らしい。

ところで、都倉選手は動物にするなら犬で間違ってないと思います。

サッカー選手もやってるトレーニング方法なら間違いない(続けばの話)