
プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

BIGベビーの2ヶ月検診(プクちゃん育児まんが:0才2ヶ月その2)

f:id:shezerfox:20170317081424j:plain

だんだん他の子と比べて存在感を増してくるわがままボディ・・・。

 

スポンサーリンク
 

f:id:shezerfox:20170317081430j:plain

生まれた時は3100gくらいだったのに、なんかどんどん大きくなっていく。

完母の子はこれでいいんだよ〜と言われるけれど。
他の子を目にする機会があまりなくて、たまーの検診や予防接種で赤ちゃんが集まってると、みちゃいますね〜。

ただ、おばちゃんにはウケは良いです、丸々してるね〜〜っていわれる・・(笑)
重すぎて腰が辛いです。7kgくらいまでいけるっていわれてたベビービョルンまで、早くも@1kg!?