
プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

赤ちゃんに「ぶた」はストレートすぎる(プクちゃん育児まんが:0才2ヶ月その3)

f:id:shezerfox:20170403142724j:plain

おばあちゃん(実母)にすごい動物さんスタイをもらいました。
デスクがきたので、お久しぶりのマンガ更新です。

 

スポンサーリンク
 

f:id:shezerfox:20170403142730j:plain

なぜぶたって書いた・・・

狙っているとしか思えない(笑)

この頃から、あご周りの肉がすごいことになってきて、スタイは埋もれるわ湿疹はできるわ、首のしわにミルクがつまって臭くなるわ(笑)で、大変でした。

猫ちゃん、うさちゃんはかわいいのにね!
ぶたちゃんもかわいいけど。

これつけて泣いてる写真が残っていて、将来「プクちゃん過去スライドショー」で使われる予定と噂になっています。
(小学校の卒業式とかで、使うらしい)