プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

赤ちゃんは宇宙と交信している(プクちゃん育児まんが:2ヶ月その5)


スポンサーリンク

f:id:shezerfox:20170410102839j:plain

または、あっちの世界ともいう・・。空中を見つめる赤ちゃんのお話。

 

 

f:id:shezerfox:20170410102845j:plain

主に、朝起きてすぐの時が一番多かったです。

うちのお母さんは、死んだおばあちゃんがみにきた〜とか、よく言ってましたね(笑)

真相はわからないけど、赤ちゃんはニコニコしてお話してるので、悪いことではないんだと思います。

さらに不思議なことに、新生児の時ほどこの現象は多くて、6ヶ月になる今は、ほとんど見られなくなってきました。

おっぱいを飲む前とか、あと

「今手が話せないからなんとか泣き止んで欲しい〜〜〜><」

ってときにも、宇宙と交信してましたね。

赤ちゃんの不思議。

プライバシーポリシー