プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

100日記念は、おせちでお食い初め(プクちゃん育児まんが:3ヶ月その1)


スポンサーリンク

f:id:shezerfox:20170426160146j:plain

正月だったので、おせちですごーく適当なお食い初めをしました。

 

 

f:id:shezerfox:20170426160149j:plain

 

おせち料理は、夫婦共きらいなので、洋風のおせちにしました。 そしたらハムとハムとハムと肉と肉と肉とかが入ってた(笑)

あ、いい魚介も入ってましたよ。エビとか。

プクちゃんのお食い初めは、お正月でケーキ屋さんも空いてないので、手作りのケーキ(なんか溶けてたけど・・)にデコペンでなんとか100って書きました(笑)

本当は?お箸いいやつ使って、タイのお魚とかを食べさせるらしいですね。

そういうことに疎いし、近くにじいちゃんばあちゃんもいないので、本当適当です。

でも記念になったからいいかな。

プライバシーポリシー