プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

赤ちゃんと初めてのお泊まり(プクちゃん育児まんが:3ヶ月その8)


スポンサーリンク

f:id:shezerfox:20170704091156j:plain

3ヶ月目にはじめてホテルに行きました。

 

 

f:id:shezerfox:20170704091206j:plain

大きなホテルだったので油断してたんですが、部屋にバスタブがなかった・・・。

 

ガラガラっと扉を開けて、大浴場に入った瞬間、聞いたこともないようなでかい声で鳴き始めて、その鳴き声がまた響いて響いて、さらに泣いて・・・

という悪循環に陥りました。

誰もいなくて本当に良かったです。

 

赤ちゃん連れのお泊まりは大変とはいいますが、思わぬとこに落とし穴がありました。

 

ちなみに、夜は普通に寝てくれました。