プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

モンハンを友達につられて始めたガチ初心者(寄生厨)が、皆と楽しむためにまずやるべきこと


スポンサーリンク

f:id:shezerfox:20170404223206j:plain

モンハン、楽しんでますか?

友達につられて買ってはじめたけど、全く上達しない。
というか、(主にマルチプレイにおいて)何をどうしていいかわからないまま、回復薬だけ飲んで死んでいく。
攻略サイト見ても意味わからんし、うまくできない。

でも友達は「下手でもいいよ〜一緒にやろ〜」などと言ってくれる。辛い。

なにこのクソゲー!!!もうやめる!!

と思っている方。かつての私のことです。

冗談じゃなくモンハン3rdから5年にわたり、ずっと初心者を続けていました。
それもこれも、友達と遊びたかったからです。
そう言う方のために、どこから何からはじめたら、友達と楽しめるのか

自分の体験を元にお話したいと思います。

 

kitasumu.com