プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

MENU

このブログについて。


スポンサーリンク

f:id:shezerfox:20170224211101p:plain

 

新しくブログを始めました。フェニックスA子です。

北海道ではじめての子育てをしています。

 

高齢出産といわれる36歳で、はじめての娘ちゃんと、毎日なんとかやってます。

北海道の生活ブログを別に立ち上げていたのですが、漫画だけ置き場所を独立させたいと思い、新たにブログを立ち上げました。

 

育児記事については、連動しながらやっていきたいと思っています。

ここでは、子育て関連のマンガを載せていきます。

 

夫婦共ゲームだいすきオタクで、休日は交代で赤ちゃんみながらゲームしたり遊んだりしています。

 

更新ペースはたぶん波があります。ぼちぼち。

 

育児まんがはこちらからどうぞ。

phoenixer.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

プライバシーポリシー