
プクプクプーちゃん育児絵にっき

デカイ子必見、2016年秋生まれのプクちゃんの育児・成長記録マンガ。北海道に住んでます。

プクプクプーちゃん育児絵にっき。プクちゃんの育児マンガと日記です。

主婦がブログを始めて良かったこと。

日記(文章)

このブログは、文章メインの本館ブログから、育児マンガを切り出したものです。

ブログを始めて1ヶ月になったので、主婦ブログをはじめて良かったことをまとめました。

 

文章メインなので別のアドレスにはなりますが、はてなブログのこともまとめて記載したので、良かったらご覧ください。

 

ある主婦がブログを始めて1ヶ月、世界がどう変わったか。リビングから世界へ繋がろう

http://kitasumu.com/note/shuhu-blog/